競馬に絶対はない!だからこそ、いろんな人がいろんな方法を日々、発見しています。 無料レポートは、そんな宝の山です。

■無料レポートの読み方
このサイトで紹介されている「無料レポート」を読む(ダウンロードする)には
  ①名前とメールアドレスの登録
  ②提示されているメルマガの中から購読するメルマガを選ぶ ことが、条件です
   ※購読メルマガはその後、読みたくなければ解除できます

 専用のメールアドレスを用意しましょう おすすめはgooメールかな…→gooメール


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
噂の競馬本のゴーストライターが横流し!!

『未来永劫100%の勝利が義務づけられる馬券術』を大暴露!!


スポンサーサイト
題名のとおり、『【実録】■競馬で8万円を4.5ヶ月で300万円にした方法・暴露編■』です。現在公開できる最大範囲で、『儲けるシステム』を明記しています。「ネットビジネスなみの稼ぎを」とお考えの方、驚かないでください。平日は完全フリー、土・日の少ない時間での実践結果です。
では、お楽しみください。


競馬商材レビュアーの「おがヒロ」です。

今回競馬ファンである私が普段使っている馬券法を
公開させていただくことにいたしました。

おなじみ「日刊コンピ指数」を使って3連複を狙う
戦略ですが、初心者さんから中級者さんまできっと
役に立つと思います。

理論中心ではなく、実戦例を交えて書きましたので
わかりやすいと思います。


【主な特徴】

・「荒れるレース」を選ぶことが可能になる

・初心者でも簡単に軸馬を選ぶことができる

・更新型レポートで、リンクパネルから最新バージョンを
入手できる

・更に「隠し商材」がレポートの中に入っている


是非あなたの競馬ライフにお役立てください。


なぜ枠連なのか。それは、枠連が36点しかないからです。18頭のフルゲートで36通りしかないからです(3連単なら4896通り)。

この全部買っても36点しかない。というのが、非常に重要なのです。また、ほかの競馬ファンがあまり買っていないということも重要です。

なぜなら、競馬は95%の人間が負けていると言われています。そして、その大半(というかほぼ全員)が高い配当を狙っています。だから、2004年に発売された3連単が今、最も売れている馬券となったのです。

競馬の負け人口が95%。大半が3連単を購入。ようするに、3連単では勝てないのです。それは、長年みなさんが証明しています。負けている人と同じ馬券を買っても勝てないのです。だから、枠連なのです。

今となっては見向きもされない枠連だからこそ、負け組が買っていない枠連だからこそ、勝つために買わなければいけない馬券なのです。


単勝オッズ一けた台の馬が6~7頭いた混戦レースをピックアップし、独自にデータを分析してみました。そして、驚くべき法則を発見しました。


単勝オッズが、一けた台の馬が多数いる混戦レースで、大穴をねらってみたものの、結果は意外と堅く収まり、がっかりされた経験はありませんか?
筆者は、過去にこのような経験が多くありました。特に、単勝オッズ一けた台の馬が6~7頭いるレースでは、ほとんどが堅く収まっている印象がありました。

そこで、2007年の全レースの中から、単勝オッズ一けた台の馬が6~7頭いた混戦レースをピックアップし、独自にデータを分析してみました。そして、驚くべき法則を発見しました。


馬券当たってますか?

競馬で儲かってますか?

私、予想することをやめたんですね。
信頼できる人に予想をしてもらって、
その通りに買うことにしたんです。

そうしたら....
あらま、当たる、当たる、
どうしましょ。

お金を払わないで、
信頼できる人に予想してもらう方法。

知りたいですか?
多分、あなたも知っています。
知っているけど信じられなくて、
利用していないだけかもしれません。

他人を信じて、まかせてみれば、
あなたの馬券はお金に変わるかも!
ですよ~。

ダウンロードしていただいた方は、
私、マキが発行しているメールマガジン
「競馬は予想じゃ勝てないですの。」
に代理登録させていただきます。


誰でも、簡単に取り組める投資競馬の情報をまとめました。

今まで、競馬で損失をだしている方には、きっと役立ちます。



今まで、競馬で毎月、プラスになったことはありますか?

損失を取り戻すことを諦めていませんか?


競馬は、ギャンブルではないのです。

競馬を、投資の対象としてみれば、堅実に増やすことができます。




今まで、競馬で負けてしまっている方には、きっと役立ちます。


インターネットで競馬情報を発信しているほとんどの人は、
この大事な事をあまり伝えていませんが、

競馬で儲け続けるために必要なことは、
過去5走の馬柱や競走データなどの「過去」の成績だけでなく、
パドックやオッズ・馬場・今回のメンバーから推測する
ペースや展開を加味した「今」が大事です。

しかし多くの競馬ファンは、近5走の馬柱や競走データなどの
「過去」の成績だけで馬券を買っています。

そして、残念な結果(負け続け)になっています(泣)


もちろん「過去」は凄く大事です。
何事も「過去」があってこそ「今」がありますから。

僕も「過去」を大事にしています。
僕も「過去」を振り返って、買いたい馬を導き出しています。
僕も「過去」を分析して、様々なデータを調べています。

ただ、馬券を買うのは「今」です。

「過去」ではなく「今」馬券を買います。
「過去」のその馬ではなく「今」のその馬を買います。
「過去」の条件で走るのではなく「今」の条件で走る馬を買います。

だから、僕は「今」を確認して馬券を買います。


でも、こんな事を言い続けていても
実際のところ「今」だけで馬券を買ったらどうなのか?
なんて試したことはありませんでした。

なので、今回実験として“「今」だけ”、
しかもパドックと返し馬のみで馬券を買ってみるという
バカな実験をしてみました。


で、どんな結果が出たのか?

それを実際に購入した馬券の写真も一緒に
レポートにまとめました。


このレポートが競馬で儲け続けるための
新しい気づきになれば嬉しいです♪


馬流天星スカイポットが行っているメルマガ競馬予想(的中率5割以上の実績有)のノウハウを初めて公開していく試みです。
予想のジャンルとしては正統派であり、いわゆる出目やサイン等のオカルトではなく理論的手法を用いています(もう少し詳しく言えば、スピードハンデキャッピングにトリップハンデキャッピングを吸収して指数化したもの(天星指数)を馬の能力を算出する予想要素としています)。
次なる競馬予想に必要となる要素も掴んでいるつもりですし、メルマガの予想コメントの意味を理解して頂くうえで間違いなく参考になるはずです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。