競馬に絶対はない!だからこそ、いろんな人がいろんな方法を日々、発見しています。 無料レポートは、そんな宝の山です。

■無料レポートの読み方
このサイトで紹介されている「無料レポート」を読む(ダウンロードする)には
  ①名前とメールアドレスの登録
  ②提示されているメルマガの中から購読するメルマガを選ぶ ことが、条件です
   ※購読メルマガはその後、読みたくなければ解除できます

 専用のメールアドレスを用意しましょう おすすめはgooメールかな…→gooメール


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神崎式必勝法の原点、『神崎ノート』を完成させたのは10数年前のことだが、

それまでの道のりは決して平坦なものではなかった。

競馬で稼ぐということは決してたやすいことではない。

それは皆さんもお分かりのはずだ。

一朝一夕で競馬で勝てるようになるはずが無い。

もし、そんな輩が居るのならば一度会ってみたいものだ。

おそらく、そんな人間はいやしないとおもうが。



とにかく、自分で言うのもなんだが、競馬で勝つ為に必死に努力した。

それこそ寝る間を惜しんで研究に没頭した。

その集大成が、『神崎ノート』なのである。


スポンサーサイト
「競馬をやってみたいけど、買い方がわからない」とか「競馬やりたいんだけど、周りがあんまりいい顔しないんだよな…」とか「競馬で小遣い増やせないかな?」なんていう人はこの方法でこっそり競馬を始めちゃいましょう。
もちろん無料、手続きは簡単です。
今年は、特にJRAは力が入っています。
今は、馬券はパソコンと携帯で買う時代ですよ。
乗り遅れないように!


「競馬はギャンブルだと思いますか?」

たぶん、大半の方が、「YES」と答えるでしょう。

しかし、私は、競馬をギャンブルだとは思っていません。

競馬は、確立した方法さえあれば、株よりも安全に儲かり、効率的な投資だと思っています。

もし、小数点で馬券をバシバシ当てる方法が存在するとすれば、
それは、もうギャンブルではなく、投資なのです。

先ほどの的中画像を見て頂ければ、お分かりの通り、
来る馬が分っていれば、一点一万円で賭けても、全然怖くないのです。

ほぼ、出来レースと言っても過言ではありません。


競馬で勝ちたいですか?

もし、あなたが「競馬で勝ちたい」と思っているのなら、
この方法はあなたに適しているのかも知れません。

何故なら、儲かるレースと来る馬が分ってしまうからです。

あなたは、そのレースで来る馬に賭けるだけです。

簡単すぎますよね?

来る馬が分っていながら、指をくわえて見ているなんて事しませんよね?


もう一度聞きます。


競馬で勝ちたいですか?


これであなたも勝ち組に!!確実に勝っていくための競馬に対するまじめな方法論!!目からウロコの情報です!!無料メルマガで20万馬券を20点で当てたSYUが誰にも教えたくないような重要な情報を暴露!!


こんにちは。

岡部道明です。

このレポートは、競馬を「ギャンブル」としてではなく、
「投資」として始めようとしている方に向けたものです。


私は競馬投資のメリットだけを書くということはしません。

これから競馬投資を始める人のために、

デメリットをきちっと公開します。

よろしくお願いいたします。


100万円で売られている競馬ソフトで出した買い目をプレゼントします。

文字通り、無条件で
あなたにあげます。

タダシ、人数限定です。

欲しい人はお早めに。


ゼウスはあなたに究極の3頭を提供します。

その3頭を主軸において、後は総流しのような形で3連複馬券を買います。

具体的に昨年の有馬記念を例に説明しようと思います。



競馬は25%の排除率があります。従って、私たちは賭け金の25%は初めから失っているようなもの
なのです。

つまり、常に75%が払い戻しに使われることになるので、回収期待値は自ずと75%になります。

馬連はその通り75%に収まっていますが、なんと3連複は80%もあります。

これには様々な原因が考えられますが、3連複馬券は3頭を当てる馬券なので、
その分組み合わせ方が難しく無駄な馬券を買ってしまう人が多いからでしょう。

このデータだけでも3連複が他の馬券と比べて投資効率が良いというのがわかります。

単複では大きな儲けは期待できないですし、3連単は点数が多すぎて破綻のリスクが
高まります。

これらを考慮しても競馬で勝つには3連複が最も効率が良いと確信しています。


回収率100%の壁は越えたいとの想いをこめて統計データをとってついに気づきあげました。馬券の約7割は1~5番人気の組あわせで決まります。2頭を選び出すための簡単かつ確実なルールとは?


カジノでのギャンブルや株式投資などで利用されている攻略法を使っても勝てる訳は
なかった。そんなあなたにススめたいのが利殖競馬です。
利殖競馬とは、回収率100%の壁を突破するための方法である。
丹念に各レースをチェックしその馬が勝つ確率を導きだすことである。確率とオッズを比べてペイするときだけを買うのである。


競馬ファンの約93%は負け組みだという調査があるくらい、負け組みは圧倒的に多数派を占めています。残りの7%に入ることができる利殖競馬をおすすめします。
勝ち目のないレースは見送り、勝つ確率の高いレースのみで勝負し、ハイリターンではないがミディアムリターンを実現することを目標に体系化したメソッドです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。