競馬で儲け続けるために必須な要素は「過去」と「今」・・・では「今」だけで馬券を買ったらどうなるのか?身銭を使って実験してみました♪

ここでは、「競馬で儲け続けるために必須な要素は「過去」と「今」・・・では「今」だけで馬券を買ったらどうなるのか?身銭を使って実験してみました♪」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インターネットで競馬情報を発信しているほとんどの人は、
この大事な事をあまり伝えていませんが、

競馬で儲け続けるために必要なことは、
過去5走の馬柱や競走データなどの「過去」の成績だけでなく、
パドックやオッズ・馬場・今回のメンバーから推測する
ペースや展開を加味した「今」が大事です。

しかし多くの競馬ファンは、近5走の馬柱や競走データなどの
「過去」の成績だけで馬券を買っています。

そして、残念な結果(負け続け)になっています(泣)


もちろん「過去」は凄く大事です。
何事も「過去」があってこそ「今」がありますから。

僕も「過去」を大事にしています。
僕も「過去」を振り返って、買いたい馬を導き出しています。
僕も「過去」を分析して、様々なデータを調べています。

ただ、馬券を買うのは「今」です。

「過去」ではなく「今」馬券を買います。
「過去」のその馬ではなく「今」のその馬を買います。
「過去」の条件で走るのではなく「今」の条件で走る馬を買います。

だから、僕は「今」を確認して馬券を買います。


でも、こんな事を言い続けていても
実際のところ「今」だけで馬券を買ったらどうなのか?
なんて試したことはありませんでした。

なので、今回実験として“「今」だけ”、
しかもパドックと返し馬のみで馬券を買ってみるという
バカな実験をしてみました。


で、どんな結果が出たのか?

それを実際に購入した馬券の写真も一緒に
レポートにまとめました。


このレポートが競馬で儲け続けるための
新しい気づきになれば嬉しいです♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://burami.blog103.fc2.com/tb.php/13-b05095ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。