☆競馬☆『枠連だけで100万円儲ける投資法』

ここでは、「☆競馬☆『枠連だけで100万円儲ける投資法』」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なぜ枠連なのか。それは、枠連が36点しかないからです。18頭のフルゲートで36通りしかないからです(3連単なら4896通り)。

この全部買っても36点しかない。というのが、非常に重要なのです。また、ほかの競馬ファンがあまり買っていないということも重要です。

なぜなら、競馬は95%の人間が負けていると言われています。そして、その大半(というかほぼ全員)が高い配当を狙っています。だから、2004年に発売された3連単が今、最も売れている馬券となったのです。

競馬の負け人口が95%。大半が3連単を購入。ようするに、3連単では勝てないのです。それは、長年みなさんが証明しています。負けている人と同じ馬券を買っても勝てないのです。だから、枠連なのです。

今となっては見向きもされない枠連だからこそ、負け組が買っていない枠連だからこそ、勝つために買わなければいけない馬券なのです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://burami.blog103.fc2.com/tb.php/18-8c02dd64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。