伝説の200万馬券師達が長年愛用する極秘ファイル驚天予知指数完全攻略マニュアル

ここでは、「伝説の200万馬券師達が長年愛用する極秘ファイル驚天予知指数完全攻略マニュアル」 に関する記事を紹介しています。
私の競馬の起源は友人の誘いから、20年以上も前の事ですか、

友人は普通じゃない位、競馬には「超」が付くほど詳しい人間でした。

展開、調教やら厩舎と騎手の関係エト・セトラ、全く関心することばかり、

でも当たらないんです、馬券が当たらないんです、なんで当たらないのかな?

当然、友人の予想を辿れば必ずと言っていいほど、本命馬に辿りつきます。

馬連1番人気の来る確率も少ないけど、万馬券の来る確率も少ない

人の予想で外れると2倍は悔しい、そんな時に限って自分の予想が

当たってたりしてそんなもんです!

自分の予想で当たると人の予想で当たるより2倍は嬉しい、

すぐに自慢してしまうそんなもんですよね!

そこで30冊以上の競馬攻略本を読みまくって、研究し始めたんです。

しかし、どれもこれも難しく、奥が深くて・・。面倒くさい!私には無理無理。

とりあえず考えたのが、全ての競馬場の結果を3着まで書き込んでいったのです。

何気なく3着までね、

実はそれが未来にどれ程役立つかなどは知らずに・・。

それから5年位たったかなぁ?あることに気が付いたんです。そのある事とは?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://burami.blog103.fc2.com/tb.php/41-b42342b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
