たったの1分で【年間的中率25%・回収率230%】あなたに究極3頭を提供します!■3連複投資ソフト「ゼウス」■

ここでは、「たったの1分で【年間的中率25%・回収率230%】あなたに究極3頭を提供します!■3連複投資ソフト「ゼウス」■」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ゼウスはあなたに究極の3頭を提供します。

その3頭を主軸において、後は総流しのような形で3連複馬券を買います。

具体的に昨年の有馬記念を例に説明しようと思います。



競馬は25%の排除率があります。従って、私たちは賭け金の25%は初めから失っているようなもの
なのです。

つまり、常に75%が払い戻しに使われることになるので、回収期待値は自ずと75%になります。

馬連はその通り75%に収まっていますが、なんと3連複は80%もあります。

これには様々な原因が考えられますが、3連複馬券は3頭を当てる馬券なので、
その分組み合わせ方が難しく無駄な馬券を買ってしまう人が多いからでしょう。

このデータだけでも3連複が他の馬券と比べて投資効率が良いというのがわかります。

単複では大きな儲けは期待できないですし、3連単は点数が多すぎて破綻のリスクが
高まります。

これらを考慮しても競馬で勝つには3連複が最も効率が良いと確信しています。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://burami.blog103.fc2.com/tb.php/50-59793d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。