2009年秋華賞を徹底検証!

ここでは、「2009年秋華賞を徹底検証!」 に関する記事を紹介しています。
明日は秋華賞

どの馬が、どんな花をきれいに咲かしてくれるのでしょう?

去年は、かなり荒れました
高額の配当も出ました

結局、こういう結果が出た時は、データを取りもオッズも
人気もたぶん、関係ないし、無意味なんだと
思うこと、しきりです

だからと言って、データを見ないことには
やっぱり競馬は、始りません


というわけで、こんなレポートを見つけました

2009年秋華賞を徹底検証!

このレポートは、過去の秋華賞データをかなり細かく集めて
その傾向と対策、狙い目などを教えてくれています

時間があれば、今日読んで、即、生かしたいものですね

で、間に合わなかった人は

2009年菊花賞を徹底検証!

じっくり読んで、じっくり検討、じっくり準備して
ばっちり、勝利を掴みましょう!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://burami.blog103.fc2.com/tb.php/85-afefa1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
