ダービーに向けて…傾向を読み取るためのデータ

ここでは、「ダービーに向けて…傾向を読み取るためのデータ」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『『2012年5月重賞はこれで勝てる?! ~馬番と人気に出目は存在するのか?!~』』

2012年の5月に行われる競馬重賞レースの出目を、近年の10年間分を調査して纏めたものです。
ご好評を頂いた4月のレポートに続く第2段。枠順の傾向から、3着内率まで、一覧表に掲示してあるので、何番人気が連対しやすいのかも一目瞭然。by まさる


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... 感想

5月のG1も後半になって、もう少ししかないのすが、ダービーに向けて
おもしろいレポートを見つけました

過去のデータから人気馬の入賞結果も見て、判断するというヒントになると思います

ダービー以降の重賞レースのデータも載っています
参考にもなります


『『2012年5月重賞はこれで勝てる?! ~馬番と人気に出目は存在するのか?!~』』
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://burami.blog103.fc2.com/tb.php/90-c31d4c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。